iPole7がやってきた

EMS!EMS!

というわけで、ついに自宅用に椅子を購入!そして到着!

f:id:tsucchii_xp:20110910093400j:image:mediumなぜ?2つ?

f:id:tsucchii_xp:20110910093500j:image:medium穴あいてる!!

なんだか、不安になりつつ…穴の開いていた方から開封。

f:id:tsucchii_xp:20110910094000j:image:mediumお、足だ。

そして、もうひとつが

f:id:tsucchii_xp:20110910093900j:image:medium座面かな?

自分で組み立てるみたい。といっても、足の部分に市中を差し込んで、その上に座面を置くだけ。穴の開いていた部分も、若干塗装がはげていたけど、まぁ使用上は問題ないかな。値段に負けて、正規の代理店で購入しなかったので、そこは仕方ないかなっと。


f:id:tsucchii_xp:20110910094500j:image:mediumちなみに、これが今まで椅子の代わりに使っていたバランスボール

バランスボール、悪く無かったけど、床とすれる音がするのと、落ち着かないので、どうも集中できなかったです。


f:id:tsucchii_xp:20110910094700j:image:medium完成!パチパチ。

なかなか、いいかんじ座り心地。職場のアーロンの3分の1の価格だけど、こっちの方が腰にも良さそう。

元々、この椅子は名古屋のロフトで見つけて、一目惚れしました。個人的にこういう奇抜なのは大好きなんですが、実際にロフトにて使ってみたところ、座り心地もよく、腰に負担がかからなそうだったので、おもいきって購入しました。

しばらく使って、またレビューしてみたいと思います。


にしても、段ボールが臭かった(..;)

i Pole 7 MESH FABRIC BLUE J0032

i Pole 7 MESH FABRIC BLUE J0032