おかえり!

iPad 帰ってきました!

f:id:tsucchii_xp:20111007200640j:image:medium
意外と、あっさりとした梱包で…

とりあえず開封です。

f:id:tsucchii_xp:20111007200710j:image:medium

エアキャップで2重に巻かれています。

f:id:tsucchii_xp:20111007200733j:image:medium

このリンゴマークは!!!

f:id:tsucchii_xp:20111007200905j:image:medium

じゃじゃん。

f:id:tsucchii_xp:20111007200936j:image:medium

ふちに、皮脂が残ってますね。綺麗に拭いてから出荷しれくれれば良いのに(..;)

しかし、ガラスは見事に直っております。交換したんだから当たり前ですね。
よく見ると、交換したんだなっていう痕跡もありますが、これで無事にまた使用できます。ホッ。

ケースを考え直さないといけませんね。今のケースは落下に耐えられません。
そもそも、落下させるなっ!>自分

今のケースを購入するときに、もうひとつ気になっていたケースがあったので、それにしましょうか。。。
とにもかくにも、予想以上に早く直ったので良かったです。
通常の修理だと、おそらく交換になるので、環境を作るのにも手間がかかるし、そういう意味での時間のロスが馬鹿になりません。
正規の修理として、ガラス交換をやってくれれば、一番安心できるので、Appleに検討して欲しいです。