SSDを買うことにした

MacBook Pro用に、SSDを買うことにした。

[メーカー3年保証付] Crucial m4 128GB 2.5inch SATA 6Gbit/s CT128M4SSD2

[メーカー3年保証付] Crucial m4 128GB 2.5inch SATA 6Gbit/s CT128M4SSD2

ずばっと、MacBook Airを買ってしまえばいいんだけど、メモリが4G止まりなところがな〜。
と、いうわけで、とりあえず現状のMacに、スッキリ環境のLionを作ってみたいと思う。
これで、iPhoneアプリを作るモチベーションも上がること請け合い。


Windows歴10年、MAC歴2ヶ月の私が新MacBookAirにインストールした29個のアプリと小技を紹介します。 | 旧N1kuMeet5このあたりのページを参考にして、自分なりの環境を作っていこうと思います。