ぼくがiPhoneを使う訳

ありがちな話題をあえて書いてみたい

なんで使ってるのか?iPhone 3GSを使い始めて、そのままiPhoneの使い勝手に慣れているから、今もiPhone自体は4Sに変えたけれど使い続けているっていうのが本当の理由かな。
Androidが登場する前からつかっているので、当時を考えるとAndroidと比較してというのはないけれど、今、Android端末と2台持ちの状態で、確実に使用頻度が高いのがiPhoneであるのは、慣れ以上の部分も多少なりともある。

結局、AndroidiPhoneのイミテーション的な側面がある以上、iPhoneを越えることは難しいのだと思う。
だから、やっぱり僕はiPhoneを使っているのだ。