連休なので脱獄してみた

いまだに我がiPhone 4SはiOS6にアップデートしていない。マップの事もあるけれど、docomo SIMを使ってみようと手に入れた「GEVEY Ultra S」は 5.1.1までしか対応していないバージョン(ただ安いと思って買ったら、iOS6未対応でセール状態だったorz)なので、特に目新しい機能もないかな〜と、自分に言い聞かせ 5.1.1のまま運用中。
で、せっかくアップデートしないで使っているので久しぶりに脱獄してみました。
iPhone 4Sに機種変してから初めての脱獄。おほほ。
f:id:tsucchii_xp:20121124163721p:image
ふむ。KDDIのロゴが眩しい。

  • Activator
  • AdBlocker
  • AskToCall
  • Browser Changer
  • CleanStatus
  • ClipboardEdit for Notification Center
  • Cydia_Japanese
  • iFile
  • KDDI JP bundle(logo)
  • MobileTerminal
  • MultiIconMover
  • Nitrous
  • NTT docomo bundle(generic)
  • PowerUp
  • Pull To Refresh for Mail
  • SimpleWiFi for Notification Center
  • SSPatcher iOS 5
  • SwipeShiftCaret
  • SwicherMod
  • WiFi Passwords
  • Zephyr

上記以外に、ごにょっとするヤツいれました。そんな感じ。